基本アニヲタ、たまにゲーヲタ。 ただのショタコン。


by pettyminiature

天地無用飛翔デッキ

ないなりにも天地無用が手に入ったのでそれっぽいものを組んでみました。

天地無用飛翔デッキ

★小芹 アイ(2弾)

★天尾 翔(1弾)
★タテガミウルフ(K)
サルサルサx2
ホウヒベアーx2
漆黒マンバ
ショウリョーホッパー
マングースイーパー
突撃ムスタング
疾風ムスタングx2
シカトキング
ダブルファイアーx3
猛進!
天地無用!?

★コウソクファルコン(K)
ホワイトアウルx2
ガトリングース
イーグルケンサク
ジャックナイフ・スパロウ
ロケットファイアー
★上昇危龍
ウカイトx2
テッコーピーコック
レインボースワローx2
アンカーシーガルx2
★セコンダリー
★プリンセスプライマリー
閃光x2
フォロー・ザ・ウィンド
Wピックアップ
再起の翼


結構無理やり組んだんで事故率が高くなりそうな感じですかね・・・。
とりあえず3回ほどやったんですが今のところ事故ってません。
その事故ってないっていうのが2回初期手札にプライマリー、セコンダリーがいる状態、1回が翔君、イーグルケンサク持ちだったので・・・、なんともいえない。
上昇危龍あたり抜いて飛翔族ふやしてもいいかもしれないなぁ。

天地無用もライブチェンジcも1枚ずつしか持ってないのでなんとも・・・。


上の天地無用デッキ組んでブラッシュほしーなー、と第3弾を買いにいったんですがちょうど売り切れ。
かわりに第4弾ブースター2個買ったらなんと!SR★ゴルトサーベル引きました!!
まぁパルトナいないんで使えないんですがね;
[PR]
by pettyminiature | 2009-07-29 22:28 | ライブオン