人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本アニヲタ、たまにゲーヲタ。 ただのショタコン。


by pettyminiature

アニメSP記念デッキ!

アニメスペシャルブースター1箱買ってきましたー。
結果、ケモナー歓喜の「プラグ」「ペダル」をゲット!
他基本的にキラcはライバー多めで。
3パック連続で一番上が黒星だったときは爆笑モノでしたが・・・、いらねぇ・・・。

以下せっかく色々面白いc入ったのでデッキ組んでみました!

<イルカさん猛虫デッキ>
★「大場 ヒイト」

★「天尾 翔」(1)
デトックスコーピオンx2
ショウリョーホッパー
シカトキング

★ヒイトの上昇危龍
全面否定ペンギンx3
アメンストライダーx2
ゴキゲンゴローx2
タオレンx2
★リベリュール
★ホライゾン
閃光x2
逆風x2

★「ハロードルフィン」
★「大場 ラン」
★「スプラッシュドルフィン」
★「間狩 徹」(A)x2
★「ネービードルフィン」(1)
★「ネービードルフィン」(K)
ブルータートルx3
ブルーグランドレオンx2
カスケードスピリッツx2
激流x3
ココはオレが!
タイダルウェイブ

できれば最初のほうにイルカさん出しきったのちホライゾン>リベリュール。
その後Bラインにデトックスコーピオン並べれたらもはや無敵!
できたら!

2回ほど回してみましたが最初にデトックスコーピオン並べてしまうとBライン埋まってしまってダメですね;
いまだスプラッシュドルフィンをライブできてないのでせめてできるまで回そうかなぁ・・・。


今週の地元大会は野暮用で行けませんでした;
来週はこのデッキででてみようかなぁー・・・。



さてさてライバーの皆さんは無敵CSのレポ日記を各々書かれて羨ましいかぎりです。
自分はライブオンはじめたのが7月ごろでその存在を知ったのは時既に遅し、ってところでした。
皆さんのレポをみていると、別に参加資格を持ってなくても見に行って楽しめそうでしたが・・・。
春、夏、とやってるのできっと秋もあるはず!・・・と甘い期待をしつつ。
まぁもっとデッキ強化をしないと恥かくだけでしょうし、今はデッキ強化に専念します!
ではでは。
by pettyminiature | 2009-08-31 15:12 | ライブオン